2006年06月30日

こんなの作ってみました★

今日は 仕事場で具合悪くなって早退したのにも関わらず、こんな事をしていましたww【ぁ
コラ!(`・д・)シ)Д゚)・:゚。ベシッ!


http://web.peppynet.com/club/home/renaharu/

お友達の muさんがやってて ず〜っと気になってたんですww

勝手にパクって ごめんなさい・・・

今度会ったら ぎゅ〜!ってするから許してね♪【ヤメレ


リンク勝手にしちゃってくださいねww【ぇ

ニックネーム 悠 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

あ〜つ〜い〜ヽ(`Д´)ノ

今日は 朝からぃぃ天気♪

朝と言っても 4時くらいですがww

起きて すぐ「よし!今日はデートだ!!」と決めましたw

仕事が終わって 帰ってきたのが昼10時。

準備して 家を出たのが 11時ww

もちろんw 行き先は 決めてませんでしたwwww【ォィ


結局 札幌のグリーンドームへw

初めて 一人で札幌まで行きました♪

平日だから ワンコあんまり居なかった〜・・・

でも 人&犬見知りのダックス「りん太郎君」とお友達に♪

なぁかねw

顔が可愛いのww【ぇ

また 会えたらいいのになぁ・・・


ごめんなさい・・・

またハシャギすぎて 写真ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

代わりに Gシェパのルナの写真をwww【ぇ

新築の家だったはずの我が家を ボロAにしてくれたのは 彼女ですww
2027519_2174951708.jpg
ニックネーム 悠 at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

25日 日曜日

大型犬友の会 集合!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ごめんなさい・・・

写真撮れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

全員(14ワン)連れて行って てんやわんや・・・

しかも 暑すぎて 悠がダウン・・・(_。。)_パタ


でも楽しかった♪

うちだけで 14ワンw

27ワンいたのかな?ww


他にもフラット2ワンに会えたしw


でも また虫に刺されました・・・

痒い・・・


明後日くらい 晴れたら どっか行きます♪

ワンは れなだけでww


ニックネーム 悠 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

素敵なプレゼント♪

今月の4日に 大型犬友の会に行きました!
(前の記事参考)

その時に 悠の知らない所で 写真を撮っていてくれたんです!!黒ハート
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その写真が コレ↓
れな.jpg

すごい笑顔!!

しかも画質 なまらぃぃ!!(北海道弁で すごくぃぃ ですw)

嬉し〜い黒ハート

贈り主は お友達のmuさん
http://web.peppynet.com/club/home/angeldogs/

れなの異母姉妹のお家です★


でも muさんは悠の隣で 何か美味しそうなモノを飲んで真っ赤な顔してたはず・・・【暴露/笑

じゃぁ 誰が?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どなたにしろ ありがとうございます黒ハート
chu黒ハート⌒ヽ(●´ε`●)ノ⌒黒ハートchu

カレンダーの写真も これに変更しました〜w

7月17日ですわーい(嬉しい顔)


パピ代表で 5月15日に 琴音&小雪親子を登録!!

画像は これw
5_15.jpg

サイトは 重いから ココに載せちゃいますw

なんのタメかって??

もちろん 自慢ですよ黒ハート(親バカで ごめんなさいw)




大型犬友の会の集会
          次は 25日だ!!

この日は 室内家族全員参加です顔(笑)

ん〜ハートたち(複数ハート) 楽しみ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム 悠 at 12:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

久しぶりのデート♪

やっと 雨が止んだので 久しぶりに娘とデートしてきましたw

行き先は 千歳のハヤブサ公園!!

フラットがいるという情報もあったので ずっと行きたかった場所ですw

久しぶりのランで 悠も楽しかったので写真を撮るの忘れちゃいました(;д;)泣

れなは 大型犬がいなかったし ダックスのgaiaが一緒だったので 走り回ってましたw

ん〜♪

やっぱり 走ってるワンコって ぃぃね〜♪

スコティッシュテリアのマックス君&パパさん と仲良くなりました〜♪

目指せ 友達100人!!【ぇ




ところで!

フラットの365日カレンダーに参加しませんか?!

詳しくは→http://www.365calendar.net/でw【ォィ

れなも参加しますよ〜♪

でも 毎年365頭集まらないんだって・・・

だから!!

広めまくってくださいw

ちなみに写真は コレw
060609_1824~001.jpg

可愛いでしょ〜♪【黙レ
ニックネーム 悠 at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

日曜日★

オフ会?がありました〜♪

「大型犬友の会」

って 悠とママが勝手につけたww【ォィ

フラ2、アイリッシュ3、ラブ2、バセンジー、ジャック、Aコッカー♪計10頭♪

大型犬が大好物の悠は 幸せ〜♪

大型犬怖い〜;のれなは・・・「ママ〜!!助けて><;」
060604_1225~001.jpg

悠が助けないの知ってるからなw←鬼w


この2ラブは家族♪

大人しくて か〜わぃ〜〜〜〜♪
上が太郎で下がヨモギだったかな?w【ォィ
060604_1228~001.jpg

んで、この子が れなの異母姉妹^^
060604_1224~001.jpg

たしか去年撮った画像が・・・
ba-dexei.jpg

あったw


すごい広いランだった!!


でもね・・・

周りが山なの!!

遭難者出てたし!!;

蚊が・・・ブヨが・・・orz

やられました;

悠の手↓
060605_1829~001.jpg

ママの足↓
060605_1830~001.jpg

痛い!!

痒い!!

楽しかったのに コレじゃ台無しです;


一緒に行った家族のブログ★

ANGEL-DOG'S
http://web.peppynet.com/club/home/angeldogs/

犬だいすきクリーニング屋
http://blogs.yahoo.co.jp/jk8mxm

ジェイと一緒
http://blogs.yahoo.co.jp/jcrosun


勝手に載せてごめんねwwwwwwww


ってかどうやってワンチでdでけるようにするかわからん;;;;

コピってdでってね〜ww【ォィ
ニックネーム 悠 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

自己紹介タスキ☆

「バニラは甘くなぁい!」のりおさんからのタスキです☆

では さっそく・・・

Q1:次にタスキを渡す方5人です。
・・・って・・・はもはもさんしか居ないとか・・・
『シュナウザーとパピヨンの賑やかで楽しい毎日!』の「はもはも」さん☆


Q2:お名前は?
『悠(ハルカ)』です☆
本名っすw


Q3:お幾つですか?
今年20歳です(`・д・)b


Q4:ご職業は?
牧場で半日パートしてまぁす(●>∀<)ノ
毎日 大好きな馬達と戯れたますww
(仕事しなさいってねww)

Q5:ご趣味は?
バレーボール、バドミントン、テニス、バスケット、スキー、水泳 などAw
あと、れなをイヂめる事ww【ぁ


Q6:好きな異性のタイプは?
浮気しない人w


Q7:特技は?
すぐ忘れる事!!【ぇ
よく「なんだっけ」って言ってます・・・orz


Q7:資格はありますか?
普通免許証(AT限定)のみ!!


Q8:悩みはありますか?
無いから 悩んでる・・・【笑


Q10:好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き☆甘いモノ、白いご飯、マヨネーズ♪などA
(また太ったらどうしよう・・・)

嫌い★カレーライス、火が通ってる魚、グリーンピース・・・などA
(沢山 ありますww)

Q11:あなたの愛する人に一言

ケンカはもう飽きました・・・【ぁ


Q12:渡す(回す)5人の紹介

1人ですが・・・

『シュナウザーとパピヨンの賑やかで楽しい毎日!』の「はもはもさん」
うちからパピの子が養子に行きました^^
ご近所で よく行き来する仲です♪
陽気な家族ですよ♪



こんなんでぃぃのかなぁ・・・(゜д゜;)
ニックネーム 悠 at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする