2006年07月19日

出産&お散歩

今日の朝 4時くらいに チビがうまれましたわーい(嬉しい顔)

でも・・・
最初の子は 死産でした・・・

次の子は 女の子犬(笑)
尻尾が短いけど 元気ですわーい(嬉しい顔)

次は 男の子!
未熟児です・・・
060719_1401~001.jpg

ライターと同じくらいしかないあせあせ(飛び散る汗)
母性本能が強いメルが 一生懸命面倒を見てくれています!!
チビも頑張って スポイトでミルク飲んでくれました!!!!
頑張れチビ兄!!!!!

最後は 大きな男の子!
元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)


悠は 5時20分に家を出なくちゃならなくて 2番目の子しか蘇生できなかったけど パパが頑張ってくれたみたいですわーい(嬉しい顔)


帰ってきたのが 昼10時すぎ顔(ペロッ)
(3時間勤務なのでww)

すぐにママと千歳へ 哺乳瓶を買いに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

れなも 行きたがったので 一緒にわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

帰りに 近くの公園でおろしてもらって 散歩してから帰る事に・・・

楽しそうな れなw
060719_1304~001.jpg

鹿にビビル れなw
060719_1313~001.jpg

なぜかベンチが気になる れなw
060719_1310~002.jpg

「涼しくて気持ちいいね〜♪」

なぁんて言いながら ブラA・・・

ココで事件発生どんっ(衝撃)

伸びるリードの 本体(わかるかなたらーっ(汗))が・・・・

体当たりしてきた れなの口に ガツンexclamation×2

「うわ〜たらーっ(汗)大丈夫?」

と れなを見ると・・・

「きゃ〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

口から 血が ダラーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)

れなの事になると 慌てる悠なので すぐにママに電話!!

「ただいま電話に出る事ができませ・・・」ブチッ

ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

家に電話したら パパが出たので 事情説明・・・

「だぁいじょうぶだ〜グッド(上向き矢印)

で 済まされました・・・パンチ

家に帰ろうと 公園を出たら 電話が・・・

ママ「今 どこ〜??」

「いまさらかよ!!!!!むかっ(怒り)パンチ

チビ兄が 哺乳瓶でミルクを飲めなかったので 動物病院へ スポイトを取りに行く『ついで』に 迎えに来たらしい顔(チラッ)むかっ(怒り)

その頃には 血が止まりかけてたので 安心ダッシュ(走り出すさま)

帰ってから チビ兄に ミルクをあげましたわーい(嬉しい顔)

アゲハママの所だと 体温が下がってしまうので メル母さんに顔(え〜ん)
060719_1401~002.jpg

とりあえず 一安心ダッシュ(走り出すさま)



ママ&パパへ
少しは 悠やれなの心配もしてくださいちっ(怒った顔)
れなに「ジジババ」って覚えさせますよ?顔(イヒヒ)

ニックネーム 悠 at 15:07| Comment(10) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

HAPPY BIETHDAY!!

今日は れなの誕生日でぇす♪

060717_2108~001.jpg

3歳になりました〜w

でも・・・

相変わらず・・・

ママの食べてる お菓子が欲しくて 黙って座ってます・・・;

食いしん坊なんです・・・

悠に似て・・・・【ぁ


今日、明日は ママが仕事だから 水曜日!!

どっか行こうと思ってます♪

天気 ぃぃのかなぁ・・・

恵庭のドッグランかな?

牛小屋は・・・(人間)一人で行くのもなぁ・・・

ん〜・・・

誰か どこか行きませんか?!【ぇ
ニックネーム 悠 at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

アゲハ

一昨日 レントゲンを撮ってきました〜♪

4ワン! しっかり写ってましたww

無事生まれますように( -人-)祈

でも 一向に陣痛来る気配がありません(´ヘ`;)

「もう 産んでぃぃよ〜・・・」

って言ったって 生まれるわけがないですよねww

174955056_53.jpg

顔つきが 変わってきたから そろAだと思うんだけどな・・・



昨日 ゲームをしてたら 膝によしかかってくる 黒い娘が・・・w

「重いよぉ;」

って言ったら 振り向いた!!

「お?!」

振り向いた顔が 可愛い!!!!!【ぁ

174955056_21.jpg


毎度 親ばかで ごめんなさい・・・w
ニックネーム 悠 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

お買い物

今日は パパ&ママが ジョイフルへ お買い物?へw
(ジョイフル=ホームセンター)

パパの従兄弟が ワンコを始めて飼うので 準備の手伝いに行ったのかな??

プードルのクッキー君♪

まだ迎えてないので 写真はありませんが 近々UPします顔(ペロッ)

ジョイフルでは 「はもはもさん」(リンク・シュナザーとパピヨンの賑やかで楽しい毎日!!!)ファミリーと チョコ(琴音の子)ファミリー に会いました〜^^

相変わらず もも&ねね は、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で 「パパさ〜ん♪ママさ〜ん♪」だったみたいw

家に行っても 毎回すごい勢いで 歓迎してくれるんです♪

チョコは 琴音より毛が長くて「パピヨン!」って感じだったみたいです♪



そしてなんと!!

フラット発見!!!!(したらしい)

名前 聞いたのに 忘れちゃったんだってさ!!ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

でも ちゃっかり写真は撮ってきたパパですww【笑

060709_1525~01.JPG
助手席に乗ってる〜!!
しかもジープ!!
かっこぃぃ〜♪
れなは 車嫌いだから 助手席なんか絶対乗ってくれない・・・顔(泣)

060709_1526~01.JPG
今 6ヶ月!!
フラットらしい チャカA娘★
これまた うらやましい・・・

ってか!!

悠も会いたかった!!

ずるい〜!!!!!!!

今度 待ち合わせして 恵庭のランででも・・・【ォィ




悠は 別行動で苫小牧へ☆

ジャスコのペットショップで 変なボール?オモチャ?を発見!!

060709_2128~001.jpg

前にグリーンドームで ダックスが楽しそうに遊んでたので 気になってたんです顔(イヒヒ)

小雪とか琴音が喜ぶかな?って思って買って来たら・・・

あの「自称・パピヨン」で しかも「ヘトリバー」の れなが!!!!!

超 大喜び♪黒ハート

離しませんw

小雪が追いかけまわしてますww【笑

でも・・・

明日になったら 飽きるんだろうな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なんたって「ヘトリバー」だから・・・ね・・・うん・・・




今 居候がいるんです!!

アゲハちゃん♪

060709_2149~001.jpg

我が家で出産するために はるばる白老から来ましたw

家の子と 全然血のつながりないのですww

がっ!!

すっかり馴染んでます・・・

なぜ?ww

ふしぎ〜わーい(嬉しい顔)

顔もなんとなく ナナに似てるかも??




家族紹介なのですが・・・

うちの長男坊 ASHがカメラを向けると逃げるので なんとか盗撮します!!

しばし お待ちをww
ニックネーム 悠 at 21:53| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

お友達♪

近所のお友達です♪

ドイツ・ポインターの チャック君★
060704_1725~01.JPG

この子は 色々あって 「もらってくれない?」といわれたのですが・・・
さすがに デカすぎる;;
2〜3日 我が家に居ましたw
悠と一緒に茶の間で寝てて・・・
朝になって 電気をつけると・・・
(;ノノ)ん〜・・・眩しいよ〜・・・と 顔を手で覆う子ですww
今では 近所のパパの友達の家で 幸せに暮らしています♪


チャックの同居犬  Iセタの ポポちゃん★
060704_1724~01.JPG

初めて見たときは 「ダックス?」ってくらい小さかったのに・・・
でも 今でも可愛いでしょ♪


そして!!

2頭の大型犬と 一緒に暮らすかも しれないかも しれない子!!

060704_1727~01.JPG

3ヶ月の男の子♪
雑種だけど どこかシェパっぽい顔してるかも??

「飼い主探してるんだ〜」とは 言ってるけど・・・

もうメロAになってるので ここの家の子になるかもねww
ニックネーム 悠 at 14:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

家族★

暇っ子 悠ですww

今日から 少しずつ 家族を紹介していきます♪


まずは 4代パピと2代パピ★

『( )』の中は 呼び名です♪


七海(ナナ)&メルモ(メル)
060620_2141~02 1.jpg

右がナナです★
1代目パピ♪

左がその娘のメル★
白い顔が可愛いでしょ♪




060620_2131~01 3.jpg

メルの子★
ほっそりした体ですw
我が家には似合わない「お嬢様系」ですww


ちゃ〜こ
060620_2141~01 4.jpg

萌の子★
超パパっ子!!
パパもちゃ〜こが 居ないと・・・・・【笑


小雪(こゆタン)
060622_1921~001 4.jpg

萌の子★
通称・4代目2号w
ちゃ〜こが 小さいので5代目が残せない・・・
やんちゃ盛りのオテンバ娘♪




琴音(こと)&柊香(しゅんか)5_15.jpg

カレンダーにも載せた写真ですw

激似親子です★
柊は 小雪と一緒に悪い事ばっかり・・・
教えたのは もちろん琴音ですよwwwwww



セルモ(セル)060620_2143~01 2.jpg

ショップで一目惚れしちゃった子です♪
でもね・・・体が弱い子で 子供残せないの。゚(゚´Д`゚)゚。
セルの子が 見たかったなぁ・・・



続くww
ニックネーム 悠 at 20:08| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

れなの兄弟

みつかりました!!
嬉しいことに 道内で♪

写真
DSCF01222.jpg

くっちゃん&アポロです♪

近いうちに 会いたいなぁ・・・黒ハート
ニックネーム 悠 at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする