2006年08月16日

ごめんなさい・・・

更新が すごく遅くなってしまいました・・・

色んな気持ちがあって 書けないでいました・・・


・アゲハのチビたち・
未熟児だった お兄ちゃん・・・
なんどか病院に行って 相談したりして がんばったのですが・・・
虹の橋を渡りました・・・
「未熟児」というより「胎児」に近く、体がちゃんと完成してない状態で生まれてきてしまいました・・・
でも 最後まで「生きよう」という気持ちはすごく強い子でした・・・
名前は『英人(えいと)』
パパの名前なのですが 読み方を変えてつけました・・・
理由は パパが一番可愛がっていたから・・・
いつも 何をするときにも抱っこして、火葬もパパが・・・
骨は 一番最初に我が家の子になった 桜の骨の横に・・・

他の2匹は 元気です!
長女は「涼音」になり、家族も見つかりました。
尻尾が無くても この子がいいと言ってくれて はもはもさんの家へ 養子に。
次男は まだ家族は 見つかっていません。
のんびりな子で 鈴音に耳を引っ張られても 寝てます【笑



前の記事にも書いたかもしれませんが・・・

我が家はしばらく 繁殖をやめます・・・

今回の悲しい出産の事もありますが・・・

せっかくチビを送り出しても 連絡がなかったりして その子がどこで何をしてるのかわからない・・・

一緒に遊べない・・・

他所の家に行っても 我が子同然の子達に会えないのは とても悲しいです・・・


でもブログは 続けようと思っています!!

見てくださってる方々 これからもよろしくおねがいします!!

ニックネーム 悠 at 17:23| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする