2006年09月18日

365日カレンダー

やっぱり フラット 集まりませんでした・・・

なので!!!

全犬種混合に登録!!!!!!!

最初から パピヨンもコッチに登録すれば良かったのかな・・・なぁんて思ってるのは 内緒ww

先週は 午後からも仕事をしていたので どこにも行けず・・・

今週は 土日に お友達のmuさんと お泊り会♪

来週は 仕事が入らなかったら れなとクリフォードかな〜♪


登録した画像★
5月に登録した・・・はずですw

365.jpg


朝のれな★
朝に弱いのか、仕事に行く悠に怒ってるのか・・・
どっちにしろ 毬と一緒に居るんだよね〜・・・不思議w

060910_0642~001.jpg

ニックネーム 悠 at 16:40| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ドッグカフェ&ドッグラン

千歳の向陽台にある クリフォードというお店に行ってきました☆

カフェを利用すると ドッグランが使えます♪

天気があまり良くなかったので ワンは れなだけw

大型犬が いっぱい♪♪

って喜ぶのは 悠だけなのですw

れなは 泣きが入りましたwwwww

悠は優しくないので 強制的にれなを柵の中へw

いつになったら 大型犬と遊べるようになるのかな・・・


お友達が トリーミングに来たので 中でコーヒーをw

060909_1239~001.jpg
↑店内は こんな感じで おしゃれ〜♪


060909_1246~001.jpg
↑お友達のダックス♪ ボン君&マリオ君♪


060909_1257~001.jpg
↑ピカピカにしてもらった ラッキー君♪

れなは 悠がピッカピカにしてやるからね〜w(  ̄ー ̄)*キラン

来週から もう一つ仕事をする「かも」なので あんまりお出かけできなくなる「かも」??w

でも クレープ食べたいから 来週も行こうね〜♪♪
ニックネーム 悠 at 15:33| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

またまた お久しぶりです;

ちょっと体調をくずしてました〜;

少しずつ 復活していきます♪



さて、最近の事を 何個か・・・



1・ドッグランや洞爺湖に遊びに行って来ました♪

ドッグランへは パピ♀軍団と れなでw

205440803_146.jpg

写真は 行く時の車内ですw

ママが ちょっとでも居なくなると 「くぅ〜ん」 「はぅ〜ん」の大合唱;

れなは ガチガチ・・・

なんたって車大嫌いですから^^;

でも最近は 自分から 車に近寄って 「どっか行こう?」の目をしますw


洞爺湖へは れな、琴音、小雪、柊香でw

この3パピは 前の日のドッグラン遊びでも 足りない子ですw

水遊びするしねw

前に「れなは 泳げない」って話をしたと思いますが・・・

なんと!!!!!!

泳ぎましたww

悠が浮き輪をつけて 沖まで 抱っこw

そこから 岸まで スイスイ♪ ・・・のはず・・・

174955056_21.jpg

むしろ 必死!!

怖いけど お姉ちゃんの所にも行きたいし・・・(´・ω・`)ンー;

って感じでしたw

もう少し 水になれようねw



もう一つw

ココでクイズです!!

206143921_118.jpg

060718_1603~001.jpg

060905_1731~001.jpg

どれが れなでしょう!!┐(゚〜゚)┌















正解は・・・

真中でぇすw

一番上は 洞爺湖で会った 「クロちゃん」

一番下は 北広島で会った 「SEA君」

れなに 似てないですか??

2人とも 札幌出身のフラットなので もしかしたら 血が繋がってるかも♪

また 会いたいなぁ・・・




それでは 今日は ここまでw
ニックネーム 悠 at 21:16| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする