2006年11月27日

ぉでぇと♪

今日は お友達と ぉでぇと♪

まずは 待ち合せ場所のPIPIさんへ!!

半分雪で ちょっとグチャグチャだったけど ワンコ達は 楽しそうでした★

左から ボン君、ラッキー君、マリオ君、リタ ですw

061127_1139~01.jpg


ちょっと(?)寒かったので お昼ご飯を食べに ドッグカフェ「マロン」に移動!!

暖かいし 遊び疲れてたので みんなお休み?

★ボール大好き ランちゃん★
061127_1321~01.jpg

★ランちゃんの同居犬 サクラちゃん★
061127_1344~01.jpg

★ママっ子の ラッキー君&マリオ君★
061127_1320~01.jpg

★女の子顔の ラッキー君★
061127_1307~01.jpg

★ハイパー・ボン君&マイペース?・ポチ君★
(写真取りそこねちゃったから 前回集まった時の写真ですみません;)
061118_1421~01.jpg

★珍しく 沢山走って疲れた れな★
061127_1345~01.jpg


☆ここから 前回の事☆
↑のメンバーと うちの子(10匹)と パピ3、チワワで集まりました!

写真だけで ごめんなさい;

★シフォン君★
061118_1248~01.jpg

★ココア君★
061118_1421~02.jpg

★サスケ君★
061118_1428~01.jpg

★鈴音ちゃん(はもはもサン家の子ですw)★
061118_1249~01.jpg




なさけない・・・

本当にレトリバーなのだろうか・・・

急ブレーキで 落ちたらしい・・・

シートベルト するかい? れなさん・・・
061127_1419~01.jpg

ニックネーム 悠 at 16:10| Comment(32) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

落ち込んでいます・・・

ウチから 養子に行った子は 元気なんだろうか・・・

もう 会えないのかな・・・

なんのために 今まで繁殖してきたんだろう・・・

一緒に遊べてた子達とは 焼肉やったり遊んだりしてたのに・・・

急に さけられるようになった・・・

「もう遊びに来ないで」みたいな事を言われた・・・


もう繁殖しない・・・

一緒に遊べないし 会えないんじゃ 意味ない・・・

寂しすぎる・・・
ニックネーム 悠 at 11:58| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

明日の事


YOUさぁ〜ん!!!!


明日 来ていただけるなら 地図載せておきますねw

わかりにくいかも・・・

待ち合わせ可能ですw

12時半くらいで いかがでしょうか?
(12時20分〜45分くらい?w)

場所は 下の地図をw


mk_map.bmp




だいたいの場所は・・・

mk_map2.jpg



丸を拡大すると・・・


mk_map3.jpg


どうでしょう;
ニックネーム 悠 at 12:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

気まぐれすぎで ごめんなさい・・・

お久しぶりですw

最近 特に変わったことが なさすぎて・・・(言い訳w)

あ!!

れなが 助手席に乗ってくれました!!
(話題あるじゃ〜んw)

っていうか・・・

無理矢理・・・じゃなくて・・・

わざと 首輪をつけて テンション上げて 運転席のドアしか 開けないでいたら 乗ってくれましたww

今日 早速 ドッグランへw

ついでに ダックス親子を連れてww

今度 助手席で固まってる れなの写真撮って載せますw

変わりに ダックスのGAIAの写真をw

アジェリティーとかに ありそうな 三角の上っておりるやつ の上で黄昏てますw

ちなみに れなは 大型犬に追いかけられると 上れますwww

260284877_179s.jpg




゚・*:.。.おまけ.。.:*・゜

小雪の 2足歩行w

260284877_68s.jpg

れなと小雪のお昼寝の様子w

256342147_78s.jpg

↑のピンクのベッド
処分品で1980円だったの〜!!!
大型犬用って 7000円とかするけど 安かったから 買っちゃった♪
ニックネーム 悠 at 18:29| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする