2006年11月27日

ぉでぇと♪

今日は お友達と ぉでぇと♪

まずは 待ち合せ場所のPIPIさんへ!!

半分雪で ちょっとグチャグチャだったけど ワンコ達は 楽しそうでした★

左から ボン君、ラッキー君、マリオ君、リタ ですw

061127_1139~01.jpg


ちょっと(?)寒かったので お昼ご飯を食べに ドッグカフェ「マロン」に移動!!

暖かいし 遊び疲れてたので みんなお休み?

★ボール大好き ランちゃん★
061127_1321~01.jpg

★ランちゃんの同居犬 サクラちゃん★
061127_1344~01.jpg

★ママっ子の ラッキー君&マリオ君★
061127_1320~01.jpg

★女の子顔の ラッキー君★
061127_1307~01.jpg

★ハイパー・ボン君&マイペース?・ポチ君★
(写真取りそこねちゃったから 前回集まった時の写真ですみません;)
061118_1421~01.jpg

★珍しく 沢山走って疲れた れな★
061127_1345~01.jpg


☆ここから 前回の事☆
↑のメンバーと うちの子(10匹)と パピ3、チワワで集まりました!

写真だけで ごめんなさい;

★シフォン君★
061118_1248~01.jpg

★ココア君★
061118_1421~02.jpg

★サスケ君★
061118_1428~01.jpg

★鈴音ちゃん(はもはもサン家の子ですw)★
061118_1249~01.jpg




なさけない・・・

本当にレトリバーなのだろうか・・・

急ブレーキで 落ちたらしい・・・

シートベルト するかい? れなさん・・・
061127_1419~01.jpg

ニックネーム 悠 at 16:10| Comment(32) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

落ち込んでいます・・・

ウチから 養子に行った子は 元気なんだろうか・・・

もう 会えないのかな・・・

なんのために 今まで繁殖してきたんだろう・・・

一緒に遊べてた子達とは 焼肉やったり遊んだりしてたのに・・・

急に さけられるようになった・・・

「もう遊びに来ないで」みたいな事を言われた・・・


もう繁殖しない・・・

一緒に遊べないし 会えないんじゃ 意味ない・・・

寂しすぎる・・・
ニックネーム 悠 at 11:58| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

明日の事


YOUさぁ〜ん!!!!


明日 来ていただけるなら 地図載せておきますねw

わかりにくいかも・・・

待ち合わせ可能ですw

12時半くらいで いかがでしょうか?
(12時20分〜45分くらい?w)

場所は 下の地図をw


mk_map.bmp




だいたいの場所は・・・

mk_map2.jpg



丸を拡大すると・・・


mk_map3.jpg


どうでしょう;
ニックネーム 悠 at 12:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

気まぐれすぎで ごめんなさい・・・

お久しぶりですw

最近 特に変わったことが なさすぎて・・・(言い訳w)

あ!!

れなが 助手席に乗ってくれました!!
(話題あるじゃ〜んw)

っていうか・・・

無理矢理・・・じゃなくて・・・

わざと 首輪をつけて テンション上げて 運転席のドアしか 開けないでいたら 乗ってくれましたww

今日 早速 ドッグランへw

ついでに ダックス親子を連れてww

今度 助手席で固まってる れなの写真撮って載せますw

変わりに ダックスのGAIAの写真をw

アジェリティーとかに ありそうな 三角の上っておりるやつ の上で黄昏てますw

ちなみに れなは 大型犬に追いかけられると 上れますwww

260284877_179s.jpg




゚・*:.。.おまけ.。.:*・゜

小雪の 2足歩行w

260284877_68s.jpg

れなと小雪のお昼寝の様子w

256342147_78s.jpg

↑のピンクのベッド
処分品で1980円だったの〜!!!
大型犬用って 7000円とかするけど 安かったから 買っちゃった♪
ニックネーム 悠 at 18:29| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

365日カレンダー

やっぱり フラット 集まりませんでした・・・

なので!!!

全犬種混合に登録!!!!!!!

最初から パピヨンもコッチに登録すれば良かったのかな・・・なぁんて思ってるのは 内緒ww

先週は 午後からも仕事をしていたので どこにも行けず・・・

今週は 土日に お友達のmuさんと お泊り会♪

来週は 仕事が入らなかったら れなとクリフォードかな〜♪


登録した画像★
5月に登録した・・・はずですw

365.jpg


朝のれな★
朝に弱いのか、仕事に行く悠に怒ってるのか・・・
どっちにしろ 毬と一緒に居るんだよね〜・・・不思議w

060910_0642~001.jpg

ニックネーム 悠 at 16:40| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ドッグカフェ&ドッグラン

千歳の向陽台にある クリフォードというお店に行ってきました☆

カフェを利用すると ドッグランが使えます♪

天気があまり良くなかったので ワンは れなだけw

大型犬が いっぱい♪♪

って喜ぶのは 悠だけなのですw

れなは 泣きが入りましたwwwww

悠は優しくないので 強制的にれなを柵の中へw

いつになったら 大型犬と遊べるようになるのかな・・・


お友達が トリーミングに来たので 中でコーヒーをw

060909_1239~001.jpg
↑店内は こんな感じで おしゃれ〜♪


060909_1246~001.jpg
↑お友達のダックス♪ ボン君&マリオ君♪


060909_1257~001.jpg
↑ピカピカにしてもらった ラッキー君♪

れなは 悠がピッカピカにしてやるからね〜w(  ̄ー ̄)*キラン

来週から もう一つ仕事をする「かも」なので あんまりお出かけできなくなる「かも」??w

でも クレープ食べたいから 来週も行こうね〜♪♪
ニックネーム 悠 at 15:33| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

またまた お久しぶりです;

ちょっと体調をくずしてました〜;

少しずつ 復活していきます♪



さて、最近の事を 何個か・・・



1・ドッグランや洞爺湖に遊びに行って来ました♪

ドッグランへは パピ♀軍団と れなでw

205440803_146.jpg

写真は 行く時の車内ですw

ママが ちょっとでも居なくなると 「くぅ〜ん」 「はぅ〜ん」の大合唱;

れなは ガチガチ・・・

なんたって車大嫌いですから^^;

でも最近は 自分から 車に近寄って 「どっか行こう?」の目をしますw


洞爺湖へは れな、琴音、小雪、柊香でw

この3パピは 前の日のドッグラン遊びでも 足りない子ですw

水遊びするしねw

前に「れなは 泳げない」って話をしたと思いますが・・・

なんと!!!!!!

泳ぎましたww

悠が浮き輪をつけて 沖まで 抱っこw

そこから 岸まで スイスイ♪ ・・・のはず・・・

174955056_21.jpg

むしろ 必死!!

怖いけど お姉ちゃんの所にも行きたいし・・・(´・ω・`)ンー;

って感じでしたw

もう少し 水になれようねw



もう一つw

ココでクイズです!!

206143921_118.jpg

060718_1603~001.jpg

060905_1731~001.jpg

どれが れなでしょう!!┐(゚〜゚)┌















正解は・・・

真中でぇすw

一番上は 洞爺湖で会った 「クロちゃん」

一番下は 北広島で会った 「SEA君」

れなに 似てないですか??

2人とも 札幌出身のフラットなので もしかしたら 血が繋がってるかも♪

また 会いたいなぁ・・・




それでは 今日は ここまでw
ニックネーム 悠 at 21:16| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ごめんなさい・・・

更新が すごく遅くなってしまいました・・・

色んな気持ちがあって 書けないでいました・・・


・アゲハのチビたち・
未熟児だった お兄ちゃん・・・
なんどか病院に行って 相談したりして がんばったのですが・・・
虹の橋を渡りました・・・
「未熟児」というより「胎児」に近く、体がちゃんと完成してない状態で生まれてきてしまいました・・・
でも 最後まで「生きよう」という気持ちはすごく強い子でした・・・
名前は『英人(えいと)』
パパの名前なのですが 読み方を変えてつけました・・・
理由は パパが一番可愛がっていたから・・・
いつも 何をするときにも抱っこして、火葬もパパが・・・
骨は 一番最初に我が家の子になった 桜の骨の横に・・・

他の2匹は 元気です!
長女は「涼音」になり、家族も見つかりました。
尻尾が無くても この子がいいと言ってくれて はもはもさんの家へ 養子に。
次男は まだ家族は 見つかっていません。
のんびりな子で 鈴音に耳を引っ張られても 寝てます【笑



前の記事にも書いたかもしれませんが・・・

我が家はしばらく 繁殖をやめます・・・

今回の悲しい出産の事もありますが・・・

せっかくチビを送り出しても 連絡がなかったりして その子がどこで何をしてるのかわからない・・・

一緒に遊べない・・・

他所の家に行っても 我が子同然の子達に会えないのは とても悲しいです・・・


でもブログは 続けようと思っています!!

見てくださってる方々 これからもよろしくおねがいします!!
ニックネーム 悠 at 17:23| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

出産&お散歩

今日の朝 4時くらいに チビがうまれましたわーい(嬉しい顔)

でも・・・
最初の子は 死産でした・・・

次の子は 女の子犬(笑)
尻尾が短いけど 元気ですわーい(嬉しい顔)

次は 男の子!
未熟児です・・・
060719_1401~001.jpg

ライターと同じくらいしかないあせあせ(飛び散る汗)
母性本能が強いメルが 一生懸命面倒を見てくれています!!
チビも頑張って スポイトでミルク飲んでくれました!!!!
頑張れチビ兄!!!!!

最後は 大きな男の子!
元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)


悠は 5時20分に家を出なくちゃならなくて 2番目の子しか蘇生できなかったけど パパが頑張ってくれたみたいですわーい(嬉しい顔)


帰ってきたのが 昼10時すぎ顔(ペロッ)
(3時間勤務なのでww)

すぐにママと千歳へ 哺乳瓶を買いに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

れなも 行きたがったので 一緒にわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

帰りに 近くの公園でおろしてもらって 散歩してから帰る事に・・・

楽しそうな れなw
060719_1304~001.jpg

鹿にビビル れなw
060719_1313~001.jpg

なぜかベンチが気になる れなw
060719_1310~002.jpg

「涼しくて気持ちいいね〜♪」

なぁんて言いながら ブラA・・・

ココで事件発生どんっ(衝撃)

伸びるリードの 本体(わかるかなたらーっ(汗))が・・・・

体当たりしてきた れなの口に ガツンexclamation×2

「うわ〜たらーっ(汗)大丈夫?」

と れなを見ると・・・

「きゃ〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

口から 血が ダラーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)

れなの事になると 慌てる悠なので すぐにママに電話!!

「ただいま電話に出る事ができませ・・・」ブチッ

ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

家に電話したら パパが出たので 事情説明・・・

「だぁいじょうぶだ〜グッド(上向き矢印)

で 済まされました・・・パンチ

家に帰ろうと 公園を出たら 電話が・・・

ママ「今 どこ〜??」

「いまさらかよ!!!!!むかっ(怒り)パンチ

チビ兄が 哺乳瓶でミルクを飲めなかったので 動物病院へ スポイトを取りに行く『ついで』に 迎えに来たらしい顔(チラッ)むかっ(怒り)

その頃には 血が止まりかけてたので 安心ダッシュ(走り出すさま)

帰ってから チビ兄に ミルクをあげましたわーい(嬉しい顔)

アゲハママの所だと 体温が下がってしまうので メル母さんに顔(え〜ん)
060719_1401~002.jpg

とりあえず 一安心ダッシュ(走り出すさま)



ママ&パパへ
少しは 悠やれなの心配もしてくださいちっ(怒った顔)
れなに「ジジババ」って覚えさせますよ?顔(イヒヒ)
ニックネーム 悠 at 15:07| Comment(10) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

HAPPY BIETHDAY!!

今日は れなの誕生日でぇす♪

060717_2108~001.jpg

3歳になりました〜w

でも・・・

相変わらず・・・

ママの食べてる お菓子が欲しくて 黙って座ってます・・・;

食いしん坊なんです・・・

悠に似て・・・・【ぁ


今日、明日は ママが仕事だから 水曜日!!

どっか行こうと思ってます♪

天気 ぃぃのかなぁ・・・

恵庭のドッグランかな?

牛小屋は・・・(人間)一人で行くのもなぁ・・・

ん〜・・・

誰か どこか行きませんか?!【ぇ
ニックネーム 悠 at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

アゲハ

一昨日 レントゲンを撮ってきました〜♪

4ワン! しっかり写ってましたww

無事生まれますように( -人-)祈

でも 一向に陣痛来る気配がありません(´ヘ`;)

「もう 産んでぃぃよ〜・・・」

って言ったって 生まれるわけがないですよねww

174955056_53.jpg

顔つきが 変わってきたから そろAだと思うんだけどな・・・



昨日 ゲームをしてたら 膝によしかかってくる 黒い娘が・・・w

「重いよぉ;」

って言ったら 振り向いた!!

「お?!」

振り向いた顔が 可愛い!!!!!【ぁ

174955056_21.jpg


毎度 親ばかで ごめんなさい・・・w
ニックネーム 悠 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

お買い物

今日は パパ&ママが ジョイフルへ お買い物?へw
(ジョイフル=ホームセンター)

パパの従兄弟が ワンコを始めて飼うので 準備の手伝いに行ったのかな??

プードルのクッキー君♪

まだ迎えてないので 写真はありませんが 近々UPします顔(ペロッ)

ジョイフルでは 「はもはもさん」(リンク・シュナザーとパピヨンの賑やかで楽しい毎日!!!)ファミリーと チョコ(琴音の子)ファミリー に会いました〜^^

相変わらず もも&ねね は、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で 「パパさ〜ん♪ママさ〜ん♪」だったみたいw

家に行っても 毎回すごい勢いで 歓迎してくれるんです♪

チョコは 琴音より毛が長くて「パピヨン!」って感じだったみたいです♪



そしてなんと!!

フラット発見!!!!(したらしい)

名前 聞いたのに 忘れちゃったんだってさ!!ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

でも ちゃっかり写真は撮ってきたパパですww【笑

060709_1525~01.JPG
助手席に乗ってる〜!!
しかもジープ!!
かっこぃぃ〜♪
れなは 車嫌いだから 助手席なんか絶対乗ってくれない・・・顔(泣)

060709_1526~01.JPG
今 6ヶ月!!
フラットらしい チャカA娘★
これまた うらやましい・・・

ってか!!

悠も会いたかった!!

ずるい〜!!!!!!!

今度 待ち合わせして 恵庭のランででも・・・【ォィ




悠は 別行動で苫小牧へ☆

ジャスコのペットショップで 変なボール?オモチャ?を発見!!

060709_2128~001.jpg

前にグリーンドームで ダックスが楽しそうに遊んでたので 気になってたんです顔(イヒヒ)

小雪とか琴音が喜ぶかな?って思って買って来たら・・・

あの「自称・パピヨン」で しかも「ヘトリバー」の れなが!!!!!

超 大喜び♪黒ハート

離しませんw

小雪が追いかけまわしてますww【笑

でも・・・

明日になったら 飽きるんだろうな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なんたって「ヘトリバー」だから・・・ね・・・うん・・・




今 居候がいるんです!!

アゲハちゃん♪

060709_2149~001.jpg

我が家で出産するために はるばる白老から来ましたw

家の子と 全然血のつながりないのですww

がっ!!

すっかり馴染んでます・・・

なぜ?ww

ふしぎ〜わーい(嬉しい顔)

顔もなんとなく ナナに似てるかも??




家族紹介なのですが・・・

うちの長男坊 ASHがカメラを向けると逃げるので なんとか盗撮します!!

しばし お待ちをww
ニックネーム 悠 at 21:53| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

お友達♪

近所のお友達です♪

ドイツ・ポインターの チャック君★
060704_1725~01.JPG

この子は 色々あって 「もらってくれない?」といわれたのですが・・・
さすがに デカすぎる;;
2〜3日 我が家に居ましたw
悠と一緒に茶の間で寝てて・・・
朝になって 電気をつけると・・・
(;ノノ)ん〜・・・眩しいよ〜・・・と 顔を手で覆う子ですww
今では 近所のパパの友達の家で 幸せに暮らしています♪


チャックの同居犬  Iセタの ポポちゃん★
060704_1724~01.JPG

初めて見たときは 「ダックス?」ってくらい小さかったのに・・・
でも 今でも可愛いでしょ♪


そして!!

2頭の大型犬と 一緒に暮らすかも しれないかも しれない子!!

060704_1727~01.JPG

3ヶ月の男の子♪
雑種だけど どこかシェパっぽい顔してるかも??

「飼い主探してるんだ〜」とは 言ってるけど・・・

もうメロAになってるので ここの家の子になるかもねww
ニックネーム 悠 at 14:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

家族★

暇っ子 悠ですww

今日から 少しずつ 家族を紹介していきます♪


まずは 4代パピと2代パピ★

『( )』の中は 呼び名です♪


七海(ナナ)&メルモ(メル)
060620_2141~02 1.jpg

右がナナです★
1代目パピ♪

左がその娘のメル★
白い顔が可愛いでしょ♪




060620_2131~01 3.jpg

メルの子★
ほっそりした体ですw
我が家には似合わない「お嬢様系」ですww


ちゃ〜こ
060620_2141~01 4.jpg

萌の子★
超パパっ子!!
パパもちゃ〜こが 居ないと・・・・・【笑


小雪(こゆタン)
060622_1921~001 4.jpg

萌の子★
通称・4代目2号w
ちゃ〜こが 小さいので5代目が残せない・・・
やんちゃ盛りのオテンバ娘♪




琴音(こと)&柊香(しゅんか)5_15.jpg

カレンダーにも載せた写真ですw

激似親子です★
柊は 小雪と一緒に悪い事ばっかり・・・
教えたのは もちろん琴音ですよwwwwww



セルモ(セル)060620_2143~01 2.jpg

ショップで一目惚れしちゃった子です♪
でもね・・・体が弱い子で 子供残せないの。゚(゚´Д`゚)゚。
セルの子が 見たかったなぁ・・・



続くww
ニックネーム 悠 at 20:08| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

れなの兄弟

みつかりました!!
嬉しいことに 道内で♪

写真
DSCF01222.jpg

くっちゃん&アポロです♪

近いうちに 会いたいなぁ・・・黒ハート
ニックネーム 悠 at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

こんなの作ってみました★

今日は 仕事場で具合悪くなって早退したのにも関わらず、こんな事をしていましたww【ぁ
コラ!(`・д・)シ)Д゚)・:゚。ベシッ!


http://web.peppynet.com/club/home/renaharu/

お友達の muさんがやってて ず〜っと気になってたんですww

勝手にパクって ごめんなさい・・・

今度会ったら ぎゅ〜!ってするから許してね♪【ヤメレ


リンク勝手にしちゃってくださいねww【ぇ
ニックネーム 悠 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

あ〜つ〜い〜ヽ(`Д´)ノ

今日は 朝からぃぃ天気♪

朝と言っても 4時くらいですがww

起きて すぐ「よし!今日はデートだ!!」と決めましたw

仕事が終わって 帰ってきたのが昼10時。

準備して 家を出たのが 11時ww

もちろんw 行き先は 決めてませんでしたwwww【ォィ


結局 札幌のグリーンドームへw

初めて 一人で札幌まで行きました♪

平日だから ワンコあんまり居なかった〜・・・

でも 人&犬見知りのダックス「りん太郎君」とお友達に♪

なぁかねw

顔が可愛いのww【ぇ

また 会えたらいいのになぁ・・・


ごめんなさい・・・

またハシャギすぎて 写真ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

代わりに Gシェパのルナの写真をwww【ぇ

新築の家だったはずの我が家を ボロAにしてくれたのは 彼女ですww
2027519_2174951708.jpg
ニックネーム 悠 at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

25日 日曜日

大型犬友の会 集合!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ごめんなさい・・・

写真撮れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

全員(14ワン)連れて行って てんやわんや・・・

しかも 暑すぎて 悠がダウン・・・(_。。)_パタ


でも楽しかった♪

うちだけで 14ワンw

27ワンいたのかな?ww


他にもフラット2ワンに会えたしw


でも また虫に刺されました・・・

痒い・・・


明後日くらい 晴れたら どっか行きます♪

ワンは れなだけでww


ニックネーム 悠 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

素敵なプレゼント♪

今月の4日に 大型犬友の会に行きました!
(前の記事参考)

その時に 悠の知らない所で 写真を撮っていてくれたんです!!黒ハート
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その写真が コレ↓
れな.jpg

すごい笑顔!!

しかも画質 なまらぃぃ!!(北海道弁で すごくぃぃ ですw)

嬉し〜い黒ハート

贈り主は お友達のmuさん
http://web.peppynet.com/club/home/angeldogs/

れなの異母姉妹のお家です★


でも muさんは悠の隣で 何か美味しそうなモノを飲んで真っ赤な顔してたはず・・・【暴露/笑

じゃぁ 誰が?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どなたにしろ ありがとうございます黒ハート
chu黒ハート⌒ヽ(●´ε`●)ノ⌒黒ハートchu

カレンダーの写真も これに変更しました〜w

7月17日ですわーい(嬉しい顔)


パピ代表で 5月15日に 琴音&小雪親子を登録!!

画像は これw
5_15.jpg

サイトは 重いから ココに載せちゃいますw

なんのタメかって??

もちろん 自慢ですよ黒ハート(親バカで ごめんなさいw)




大型犬友の会の集会
          次は 25日だ!!

この日は 室内家族全員参加です顔(笑)

ん〜ハートたち(複数ハート) 楽しみ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム 悠 at 12:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

久しぶりのデート♪

やっと 雨が止んだので 久しぶりに娘とデートしてきましたw

行き先は 千歳のハヤブサ公園!!

フラットがいるという情報もあったので ずっと行きたかった場所ですw

久しぶりのランで 悠も楽しかったので写真を撮るの忘れちゃいました(;д;)泣

れなは 大型犬がいなかったし ダックスのgaiaが一緒だったので 走り回ってましたw

ん〜♪

やっぱり 走ってるワンコって ぃぃね〜♪

スコティッシュテリアのマックス君&パパさん と仲良くなりました〜♪

目指せ 友達100人!!【ぇ




ところで!

フラットの365日カレンダーに参加しませんか?!

詳しくは→http://www.365calendar.net/でw【ォィ

れなも参加しますよ〜♪

でも 毎年365頭集まらないんだって・・・

だから!!

広めまくってくださいw

ちなみに写真は コレw
060609_1824~001.jpg

可愛いでしょ〜♪【黙レ
ニックネーム 悠 at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする